[進化]glo hyperのレギュラータバコが良すぎる。

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

先日のglo hyperのレビューをしましたが、タバコのレビューはまだですよね!

今回はglo hyper専用で唯一のレギュラータバコをレビューしたいと思います。

hyperになったgloの実力はいかに・・・

スポンサーリンク

[進化]glo hyperのレギュラータバコが良すぎる。

太くなりましたねー。

いやー太くなった!!!

説明によると、若干のコーヒー感があるとかないとか・・・

パッケージは以前のglo neoと似ていますね。

でも、中身は進化していますよ!

吸いごたえ

吸いごたえは格段にアップしていると言えます。

いや、超絶進化と言えますね。

喉にくる感じはIQOS以上です。

タバコ感はIQOSには劣りますが、求めているものが喉ならありですね。

gloを使っている筆者からすると、物凄い進化だと思います。

ニオイ

ニオイは吸った時に感じたのは、若干のアロマ感があります。

口の中に広がるニオイがいいニオイがするというか、香ばしい感じがします。

謳い文句でもあるコーヒー感は匂いでは感じませんでした。

外から感じる匂いに関しては、ほぼ感じないと言っていいです。

以前のgloまでは鼻にくるポップコーン臭がしましたが、こちらに関しては全くしません。

ニオイの印象としてはクリーム感があります。

嫌なニオイは全くしないと確実に言えるのは確かです。

値段

値段は500円です。

glo hyperに対応しているものは全て500円となっています。

少し高いとは思っていますが、この進化のために使われたとすればいいと考えています。

他のも似たような値段ですしね。

まとめ:レギュラータバコ最強はこいつです。

これまでは、下のブログで紹介したものがgloの中で最強と考えていました。

ですが、今日この日からこいつに入れ替わりました。

hyperの名にふさわしいタバコです。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました