PR

ダイエット結果発表[8月21日〜8月31日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今週もやっていきましょう。ダイエット結果発表です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[8月21日〜8月31日]

体重

今週の結果はこうなりました。言いたくないので画像を見て各自判断してください。とにかくこの一週間はヘラったのでしゃあないっす。

多分、来週は頑張る話とミラージュ引退した。

実はApexでミラージュを配信で使い続けることがしんどくなったので引退配信しました。

[初見歓迎]ミラージュ引退配信。今までありがとう。with hanmacanma 現在ww2→RDR2
特にルールはない配信。思う存分コメントしてください。■ブログ■Twitter

なかなか本調子も出なかったですし、見所もないですがいつも以上にたくさんの人に見ていただきました。

これからは特にキャラを決めていませんがApexでいろんなキャラを使っていきます。まずはヒューズかな・・・

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット未分類
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました