PR

ダイエット結果発表[2月15日〜2月22日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今週もやっていきましょう!ダイエット結果発表です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[2月15日〜2月22日]

体重

今週の結果は88.7kgとなりました。

いやー素晴らしい!バレンタインの憂鬱から解放されて、ようやくいつもの自分に立ち直ることができました。

来週も頑張ります。

最近モランボンがアツイ話とその他雑談

私の近くにはメガドンキの大型スーパーがありまして、そこに「モランボン」の商品がめちゃくちゃ置いてあるんですよ。スーパーの戦略でよくある関連するものを近くに置く戦法にまんまとハマり毎回購入しちゃう訳です。

そのモランボンの商品がとんでもなく美味しくて感動しています。太っちゃうぜ。

まさ
まさ

美味しかったのを一部挙げると、「ミニピザ用生地」「悪魔の肉鍋」です。スーパーで見かけたらぜひ購入してみてください!

あと、鬼滅の刃の遊郭編がアニメ化されるらしいですね。その話の中でトレンドに載っていたのが「遊郭は子供にウンタラカンタラ」とかいうしょうもない話。そもそも鬼滅の刃って結構グロい描写が多いのにそんな屁理屈をうだうだ書いているバカは本当に・・・ていうかそんなことがトレンドに上がる世の中が怖いです。そう思うなら子供に見せなければいいじゃんと思うのが「普通の人」の思考だと思います。この世の中「普通の人」は声をあまりあげません。「声のでかいバカ」が猿のようにキーキー騒いでそれが通る世の中になってしまうのが怖いです。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました