PR

ダイエット結果発表[2月2日〜2月8日]がんばりました。

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

ダイエットをはじめて、約1ヶ月・・・

前回の結果はこちらを確認してください。

どれくらい痩せたのか、確認していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表

現在の体重

体重のグラフ

前回、104.5kgから102kgまでの減量に成功しました。

今回の週はできるだけ、夜ご飯をプロテインバーで済ますことが多かったです。

昼はちゃんと食べてますよ!!!

約3週間で8kgの減量・・・

ちょっと感動しちゃっています。

運動

こんな感じでウォーキングは続けています。

筋トレも週3で続けており、プロテインも購入し、トレーニング後に飲んでいます。

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

腹筋に関しては、めちゃくちゃ硬くなって、ちょっと嬉しいです。

ダンベルも購入しました。家にあったのは6kgと超重いので、2kgのものを買いました。

MOJEER ダンベル【2個セット1kg 2kg 3kg 4kg 5kg 6kg 8kg10kg】【 選べる6色】筋トレ ダイエット 鉄アレイ ソフトコーティング (1kg×2個セット / オレンジ)

リバウンドしないためにも続けていきます。

来週の目標

100kgを目指します。

そのためにも、毎日のトレーニングは欠かさず続け、無理のないダイエットを
していきます。

皆さんもはじめてみてはいかがですか?

ダイエットのモチベーションを上げる方法も、記事にしているので参考にしてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. […] ダイエット結果発表[2月2日〜2月8日]がんばりました。ダイエットをはじめて約1ヶ月が経ちました。 自分でもこんなに続くとは思ってませんでしたよ。今回の成果はいいものになって […]

タイトルとURLをコピーしました