PR

[Ploom S専用]CAMELアップルフレーバー吸ってみた。

スポンサーリンク
加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

Ploom S 2.0を結構辛口でレビューしましたが、頻繁に使っています。というのもClub JTのポイントが欲しくてですね・・・そういうことは置いといて、目新しかったので買ってきました。

今回は、CAMELアップルフレーバーを吸ってみた感想をお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[Ploom S専用]CAMELアップルフレーバー吸ってみた。

CAMELアップルフレーバーを早速吸ってみる。

早速、7月2日に発売されたPloom S 2.0を使用して吸ってみます。
(テイストアクセルONの状態です。)

吸ってみた感想をまとめるとこんな感じ・・・

  1. CAMELメンソールにアップル味が追加された味
  2. 味が若干焦げ臭いかも
  3. 後味にアップルの味が残っていい感じ

というのが吸ってみた感想です。

CAMELメンソールと同じくらいのメンソール感がありつつ、アップルの味が追加されたって感じです。ただ、CAMELメンソールより焦げ臭さを感じるというか、アップルの味だけでなく若干の焦げ臭さを感じるというのが正直な感想です。

個人的な感想としては、CAMELメンソールよりこっちの方が好きです。

今回、メンソールを味わって改めて思ったのが、Ploom S 2.0の吸いごたえ落ち問題。Ploom S 2.0はメンソール特化型で設計されているということで、レギュラータイプよりは吸いごたえの落ち方が緩やかに感じました。メンソール好きにはPloom S 2.0は良い選択肢なのかもしれません。これは要検証ですね。

まとめ:アップルの味が好きな人は必見。

こういうタバコにありがちなアップル味全然しないじゃんってことはなく、しっかりとアップル味が感じられます。あまり、メンソールが好きではない筆者でも美味しく感じられました。メンソール好きは一度試してみることをおすすめします!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました