PR

絵心なし不器用が粘土細工やってみた結果。

スポンサーリンク
日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

YouTubeをぐーたら見ているときにある動画が目に入りました。

まさ
まさ

なんやこのカッコよさ・・・

かっこいいだけで済ませればよかったものを、当時の僕は・・・

まさ
まさ

ゲンガーやし、粘土なら何回でもやり直し効くしいけるんじゃね?

すぐに100均に向かい粘土を購入しにいったのだった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

絵心なし不器用が粘土細工やってみた結果。

できたのがこちらです。ガタガタのバランスも悪いし色の塗り方も下手くそなゲンガーが出来上がりました。その時気づきました。

まさ
まさ

あの人はプロだったのか。

ただ、作るの自体は相当楽しく粘土なので自分の好きなものを作ろうと思えばできるので、Apexで心がやられたときに粘土細工したいと思います。

まさ
まさ

次はマルマインを予定しています。

まさ先生の次回作にご期待ください!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました