PR

2021年5月のまさぶろぐの成果発表とYouTube進捗報告。

スポンサーリンク
日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

まさぶろぐ成果発表とYouTubeに関しての進捗を報告していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月のまさぶろぐの成果発表とYouTube進捗報告。

まさぶろぐの2021年5月PV数と人気記事について

まさぶろぐ全体のPV数は画像の通り13950PVです。今年に入ってからは平均月間PV数は10000を越えており、ブログを始めた当初はここまでいくとは正直思っていなかったです。

特に人気の高い記事は[Apex]ミラージュ使いが教える。強化後の使い方講座!です。

こちらは5415PVと他の記事との圧倒的な差をつけています。

まさ
まさ

ミラージュを使い続けていてよかった( ; ; )

2番目に人気な記事は[Apex Legends]才能なしの雑魚がキルレを上げることができた方法。

3番目に人気な記事は[最強]glo hyperをレビュー。いろいろハイパーになりました!

加熱式タバコ記事の中でも特に人気です。実際にブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン様からもglo新製品を試させていただけています。

まさ
まさ

ありがとうございます。おかげでブログをやるモチベーションがたくさん湧きました!

他の人気記事を4位から順に下に貼り付けておきます。

一つの記事のリンクがうまく貼れないので、[Apex]一番熱いレブナントの使い方!も上の中に入っている記事の一つになります。

2021年5月のまさぶろぐユーザー数について

1日に訪れるユーザー数は平均で300人くらいです。

総数は9345人となっており、僕の記事を9345人の方に見ていただけているなんて感動です。ひとりじゃなかった・・・

世代的にも僕と同じ20代の方に多く読んでもらっているみたいです。

まさ
まさ

同世代に支持いただいているのは大変嬉しいです。

YouTubeの進捗。

YouTubeは現在チャンネル登録者は195人でもう少しで200人です。

ちなみに・・・

こちらの動画は1万再生を突破しました!!!👏

こんなキモオタの動画を見ていただけるなんて感謝します。配信もたまにやっているので見に来てください!!!

いつも見ていただきありがとうございます!

ブログを始めた当初はここまで見られることを想定していませんでしたが、皆様に感謝です!

これからもまさぶろぐをよろしくお願いいたします。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました