UNIQLOのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツが最高すぎる

ファッション

こんにちは。まさです。

UNIQLOのエアリズムマスクも話題になっていますが、
エアリズムTシャツもヤバイくらいいいんです。
お値段は1500円という安すぎるくらいで、超高見えする服なんです。

しかも、エアリズムなので機能性、通気性に優れているという
至れり尽くせりです。

今回は、エアリズムTシャツをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

UNIQLOのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツが最高すぎる。

生地が1500円には見えない。

表面の生地

上の画像は表面の記事の写真になります。

うまく伝わりづらいですが、簡単にいうとサラサラ系の生地です。
触ると気持ちいいやつですよ。

表面はコットンで作られているので、エアリズムとは違いしっかり系サラサラです。

裏面の生地

裏面(肌に触れる方)はエアリズム生地になっています。

なので、肌が気持ちいいというか、嫌な感じはしません。
汗をかいてもさらさらした感触があるので、夏場にぴったりなんです。

まさ
まさ

これを着て何回か出かけましたが・・・
まじで快適です。

こちらが表と裏の生地の違いをわかりやすいように撮りました。

表面が光沢の無い方、裏面が光沢がある方になります。
表面がエアリズムの生地だと若干着にくさがありますが、
表面がコットンであることで普段の服と同じような着方ができるのが良い点です。

まさ
まさ

とにかく快適!
汗をかいても涼しげでいられます。
93kgのデブが言ってるんだから保証できます!

機能性だけじゃない、オシャレなんです。

筆者の体型は置いておいて、普通の人が着れば相当おしゃれでしょう?
このTシャツのオシャレポイントが3つありまして・・・

流行りのオーバーサイズ!

デブにはありがたい、痩せている人にはオシャレ。
メリットしかないオーバーサイズなんです。

ゆるく着ることでオシャレ感増しますから。
ありがたいことにサイズ展開も豊富なので、どんな体型の人にもGOOD!
誰でもおしゃれに着こなせます。

シンプルイズベスト。

派手な模様がない、だからこそ老若男女着こなせるんです。

筆者が着てもそれなりに見えますからね。
UNIQLOってわかりにくいにもポイント!結構高見えします。

まさ
まさ

デブこそシンプルに。

首が詰まってるから、Tシャツでもしっかり感出せます。

Tシャツとは思えないほど、しっかり感が出ます。

シャツを着ているくらいのしっかり感醸し出せます。
だらしなく見えることが多いTシャツでも、こいつなら大丈夫。
だらしなくない大人な男を演出できますよ!

まさ
まさ

首がないとかいうツッコミはNGです。

まとめ:このTシャツを買えば快適でおしゃれ!

もう3着くらい買おうか迷っているくらい気に入っています。

本当に快適でおしゃれなので、店頭やオンラインショップで確かめてみてください。

皆さんならもっとおしゃれに着こなせます!

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました