PR

木目調のグローハイパープラスが大人っぽくてかっこいいぞ!!

加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

5月30日に発売される、グローハイパー・プラス・オーセンティック・ゴールドが数量限定での発売になります。

オーセンティックゴールドは木目調デザインが特徴であり、高級感もあり今までの数量限定デザインにはない大人なデザインです。

今回はこの数量限定のグローハイパープラスのデザインをレビューしていきます。機能やすいごたえについては以前レビューした記事のリンクを貼っておくのでそちらをご覧ください。

[glo hyper+レビュー]ついに来た!最強加熱式タバコが進化したぞ!

木目調のグローハイパーがやってきた!!

木目調グローハイパープラスのスペックは既存のものと変更はなくいつもと同じです。デザインのみの変更なのでこのデザインが好みなら数量限定なのでお早めに購入するといいと思います。

木目調グローハイパープラスの外観

▲アイキャッチの画像よりは薄めの色でシックな感じではなく優しい感じです。キリッと決まったスーツ姿というよりは、大人カジュアルな感じです。

もっと濃い色を期待している方は購入を控えた方がいいと思います、結構明るめなので女性の方は持ちやすいデザインになっていると思います。

個人的な感想ですが、サイドの部分全てを木目調にしていただけるともっとかっこいいグローハイパープラスが出来上がっていたのかなと個人的に感じました。

でも、今までにないデザインなので通常色のグローハイパープラスをお使いの方は、こちらを検討してみるのもありかなと思います。

こういう数量限定デザインをこれからもお願いします!

前回のペンギンエディションのようなデザインも良し、今回のような大人っぽいデザインもグローユーザーは待ち望んでいるので、これからもよろしくお願いいたします。アニメとか映画とかのコラボデザインとかも待ってますよ・・・

ということで木目調デザインのグローハイパープラスなかなかにかっこいいので気になるかたは公式サイトの方をご覧ください!

今回はここまで。

バイバイ!!!

関連記事
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました