[glo hyper+]ペンギンエディションとKOOL×NEO新作がきた!

加熱式タバコ

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

今回は4月18日に発売予定のglo hyper+「ペンギンエディション」と4月5日に発売のメンソール最強KOOL×NEOシリーズの新作が届いたのでレビューしていきます。

まさ
まさ

いつもありがとうございます。

ペンギンエディション

ペンギンエディションについては機能面では変わっていないので、写真のみ載せていくのでデザインが気になる方は見ていってください。

KOOLxNEOの新作

今回発売されたのは「クール・エックス・ネオ・モヒート・ベリー・メンソール」「クール・エックス・ネオ・ベリー・ベリー・メンソール」です。520円で発売されています。

まさ
まさ

名前長すぎるので「モヒート」「ベリーベリー」と呼ばせていただきます。

[glo hyper+]ペンギンエディションとKOOL×NEO新作がきた!

ペンギンエディションの外観

ちょい斜めから

▲ペンギンもそれぞれ描かれ方が違い、周りの色がそれぞれ違います。

正面から

▲かわいい

▲上部分はカラフルでアウトドアブランドにありそうな配色です。おしゃれでいいです。

▲かわいい

上とサイド部分以外はいつもと同じです。ベースは黒色です。

モヒートとベリーベリーの感想

ベリーベリーとモヒート

[glo hyper専用]クール・エックス・ネオが超強烈メンソールすぎる件

上の前作と同じくメンソールは強すぎるくらいで、刺激が欲しい人にとっては最高の選択肢だと思います。

今回のモヒートとベリーベリーはメンソールの純粋な味では物足りない人に向けての選択肢の増加だと思います。

特にモヒートは柑橘系のフレッシュさが前面に出ていて個人的には大好きでした。

ベリーベリーはベリーを感じないというか新鮮さがないというか・・・特に印象深さを感じはしなかったです。

まさ
まさ

一つ欠点というか個体差なのかもしれませんが、加熱するとめんつゆみたいなにおいがしました。これは要検証です。

ペンギンエディションはガチでかわいいからおすすめ!

ペンギンエディションは個人的に好きなデザインです。最近のレトロブームに近い配色をしているところがお気に入りです。

まさ
まさ

マジでかわいいです。

モヒートとベリーベリーもメンソールの強さはきつめで味が追加されているので選択肢が増えていいとおもいます。特にモヒートはお気に入りです。

ぜひ、気になる方は公式サイト覗いてみてください!

今回はここまで。

ばいばい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました