PR

これを待ってた!VELOロイヤルミルクティーをレビュー

加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

2022年5月30日に発売される「VERO(ベロ)・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」が発売になります。

VELOシリーズは周囲に迷惑をかけなくて済む、無煙たばこです。

今回、発売前にサンプル品を提供していただきましたので短めにレビューしていきます。

これを待ってた!VELOロイヤルミルクティーをレビュー

VELOロイヤルミルクティーをザックリ解説

VELOロイヤルミルクティーは標準15パウチで300円のリーズナブルな価格設定です。

オーラルたばこ製品カテゴリーとしては初となるミルクティーをイメージしたものであり、僕個人的にも普通のたばことは違う味を求めていたところではあるのでとても楽しみです。

今まで発売されたものの一覧になるのですが、これを見てもミルクティーあじが新しい試みであることがわかると思います。

まさ
まさ

ミルクティー味非常に楽しみです。

VELOロイヤルミルクティーの味について

VELOロイヤルミルクティーの外観

サンプル品に小道具がついていたので、一緒に撮りましたが僕には映える撮り方はできませんのでごめんなさい。

そんなことは置いといて、まず匂いなのですが完全にミルクティーです。

まさ
まさ

これは期待できるぞ!

ということで早速試してみました。VELOの楽しみ方は下に画像を載せておきます。

VELOの楽しみ方

実際に試してみると、ミルクティーの味はほんのり感じる程度です。あとはいつものVELOの味が口の中に広がります。がっつりミルクティーというわけではなくほんのり程度なので、がっつりミルクティーを期待している方はがっかりするかもしれません。

まさ
まさ

僕もそのタイプです。

でも、いつものように刺激は強めで満足感はしっかりありますので、刺激を求めていてかつミルクティーの味に魅力を感じる方にはおすすめです。

今後もミルクティーのような変わり種をVELOに期待しています

ミルクティーのようにVELOシリーズにはほかにない味をどんどん出すことで、無煙たばこの注目度もどんどん上がると思います。

なので、今回の変わり種のようにラムレーズンとかチョコミントとか試してみたいと思わせてくれる商品に期待したいと思います。

ミルクティーもほんのりとですが、しっかりとミルクティーを感じられるのでぜひ気になる方は試してみてください。

今回はここまで。

ばいばい!!!

関連記事
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました