カー用品のおすすめ教えます。掃除機から洗車用品まで!!!

商品レビュー

こんにちは。まさです。

カー用品ってこだわりだすと止まりませんよね。

いろんなレビューを見て、自分の車をきれいにカッコよくするために悩んじゃいます。

そこで今回は、筆者がおすすめするカー用品をご紹介します。

お手頃な値段のものをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カー用品のおすすめ教えます。掃除機から洗車用品まで!!!

HOTOR カークリーナー

HOTORって聞いてもどこのやつやねんってなりますよね。

大丈夫です。こいつすごいんです。

安い掃除機に付き纏うのが吸引力問題。決してこの掃除機もすごい吸引力とは言えませんが、
車のマットに落ちているゴミや小石等は簡単に吸い込めるほどの吸引力はあります。

アタッチメントが3つついており、細かいところの掃除やマットにへばりついたゴミ等を
掃除しやすくなっています。

また、フィルターの掃除も上の画像にあるボタンを押すだけで取り外せるので、

汚れた時も簡単に掃除することができます。

そして最後に申し上げたいのが安いということです。

ガソリンスタンドにある掃除機を使うのもいいですが、ガソリン代かかっちゃいますしね。

こっちを買って掃除した方がお得になります。

シガーソケットにぶっさすだけで使えるので使いやすいですよ!!!

シュアラスター カーシャンプー

カーシャンプーといえばシュアラスターです。

どのカー用品雑誌でもおすすめと評されるほどの逸品です。

泡立ちや泡切れも良く洗車が超しやすいんです。

ノーコンパウンドなので洗車の際に傷がついたり塗装が剥げたりしません。

最近は車を買う際にコーティングをする方も多いですが、

コーティング施工車にも使用可能です。

カーシャンプーで悩んだら、これを買えば間違いなしです。

VOODOORIDE(ブードゥーライド) All surface Speed Detailer

洗車スペースがない人にはこれがおすすめです。

スプレーして拭くだけで洗車が完了するというものになります。

筆者の場合はカーシャンプーで洗車後、コーティングとして使用しています。

撥水コーティングではなく親水コーティングなので、水垢がつきにくくなるのでいいですね。

施工したボディはツルツルツヤツヤになります。

スプレーして服だけの簡単施工になるので、あまり慣れてない方に超おすすめです。

また、インテリアにも使用することができます。

帯電防止になるのでホコリが目立ちやすいピアノブラック部分に施工すると、
ホコリがつきにくくなりますよ。

インテリアに使用可能なものは緑の方になります。

こちらは完全なコーティング剤になっております。

小傷を目立たなくする効果もあるので、小傷が気になる方はこちら。

インテリアには使用できません。

ティッシュのように使えるマイクロファイバークロス

たまたま99円で売っていたので購入。これいつ使うねんと思っていた筆者ですが・・・

めっちゃ使えます!!!

コーティングをする際にも使えますし、家の掃除にも使えちゃうのは便利すぎます。

しかも安い!!!通常は299円で販売されています。それでも安いですね。

値段が安いので惜しみなく使える点も魅力ですね。

これを使っていいカーライフを!

今回はカー用品をご紹介しました。

紹介したものは全て購入しているものなので良いものと保証できます。

是非、検討してみてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました