グローハイパーシリーズ用ダブルカプセルスティックがヤバすぎた!

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今回、BAT様から2021年5月3日発売!加熱式国内初のダブルカプセル搭載スティックを先行でいただくことができました!

まさ
まさ

こんな弱小ブロガーにご提供いただきありがとうございます!

このスティックはダブルカプセルということで自在に味のカスタマイズが可能であり、気分によってメロンのカプセルを潰したり、シトラスだけを潰したり、どっちも潰してガツンと楽しんだりと一つのスティックで三つの楽しみがあるのが特徴になっています。

まさ
まさ

一度に三つ楽しめる贅沢なスティックなんです。

今回はネオ・パイナップル・ベリー・ミックス・スティックとネオ・メロン・シトリック・ミックス・スティックの二つをしっかりレビューしていきます!

スポンサーリンク

グローハイパーシリーズ用ダブルカプセルスティックの味がヤバイ!

[グローハイパーシリーズ専用]ダブルカプセルスティックの特徴を解説

▲スティックの箱外観はこんな感じ。ダブルカプセルの特徴を強調する色味になっておりおしゃれでかっこいいですね。

▲開けて包みを剥がすとこんな感じです。ここら辺はいつもと変わりませんね。

▲スティックを取り出すとこんな感じです。特徴であるダブルカプセルの場所にマークがあり、しっかりと二つあることが確認できました。

▲右側が新しいスティック。左側が従来のスティックなのですが違いがありました。左は空洞になっているのですが、右側ダブルカプセルのスティックなのですが空洞ではなく、最初からフィルターになっています。

まさ
まさ

二つのカプセルの影響でしょうか?

[グローハイパー専用 ダブルカプセルスティック]実際に吸ってみた感想。


今回使用するデバイスはグローハイパー+セレクトライン。全てブーストモード使用でのレビューです。

ネオ・メロン・シトリック・ミックス・スティックからレビューしていきます。

まずは、シトラスのカプセルを潰して吸ってみました。しっかりとシトラスの香り、強めなメンソールがいい感じにマッチしてスッキリ感が印象的です。

次に、メロンのカプセルを潰して、シトラスとメロンの両方を楽しんでみました。どちらかというとメロンの印象が強め。若干シトラスの香りがあるという感じです。このメロンがいい感じに強めなメンソールを和らげてくれるので、強いメンソールが苦手な僕にとっては嬉しいです。

最後にメロンのカプセルのみを潰して吸ってみました。僕はこのメロン相当好きです。いや大好き。駄菓子味のメロンというかこの安っぽい味が最高なんです。先ほども言った通りメンソールを程よく和らげてくれるのでとても吸いやすいです。過去最高に良いメンソールスティックだと個人的に思います。

次は、ネオ・パイナップル・ベリー・ミックス・スティックをレビューしていきます。

最初はパイナップルのカプセルを潰してからのスタートです。こちらも駄菓子味のパイナップルが印象的です。こちらは甘さというよりは酸っぱさが勝っている印象。メンソールの清涼感とパイナップルの酸っぱさにより、先ほどレビューしたスティックより清涼感とさっぱり感が高いです。

次に、ブルーベリーのカプセルを潰して、パイナップルとブルーベリーの両方を楽しんでみました。こちらは清涼感MAXでさっぱりに全振りしている感じですね。メンソールの清涼感とパイナップルの酸味とブルーベリーの若干の酸味でキーンとなるくらい清涼感たっぷりです。きつめなメンソールが好きな方はこちらの方が好みではないでしょうか。

最後にブルーベリーのカプセルのみ潰して吸ってみました。こちらは以前のネオシリーズにあるブルーベリーと同じです。メロンに比べると新鮮味は少ないかな・・・

[グローハイパー専用 ダブルカプセルスティック]個人的にどちらが好きか。

個人的にはネオ・メロン・シトリック・ミックス・スティックが新鮮で大好きです。シトラスの香りもメロンの甘さもしっかりと感じて合わない組み合わせなんじゃないかと思いましたが、良い感じにマッチしています。ガッツリ清涼感を求める人はこちらを選ぶべきではないですが、メンソールそれなりが好きな人はこちらがあっているのではないかと個人的に思います。

ネオ・パイナップル・ベリー・ミックス・スティックはあまり味に新鮮さを感じませんでした。いつものメンソールカプセル付きとほぼ同じ印象があったので個人的にはメロンより劣るのかな・・・あと、ブルーベリー味とパイナップル味だ!という印象が少なめなのも少しマイナスです。

まさ
まさ

ネオ・メロン・シトリック・ミックス・スティックは新鮮さと味がしっかりしている感じです。

グローハイパーシリーズ用ダブルカプセルスティックはメロンが最高でした!

今回二つのスティックを試させていただきましたが、ネオ・メロン・シトリック・ミックス・スティックは個人的にメンソールスティックの中でもトップクラスに大好きでした。こういうカプセル系の味ってだいたい「ブルーベリー味しないじゃん・・・」とか感じるのですが、しっかり説明にある味がするのが好印象です。

ぜひ、皆さんも2021年5月3日発売のグローハイパーシリーズ用ダブルカプセルスティックを試し絵見てください!

グローハイパーシリーズのレビューに関しては下にリンクを貼っておきます。

[glo hyper+レビュー]ついに来た!最強加熱式タバコが進化したぞ!

[最強]glo hyperをレビュー。いろいろハイパーになりました!

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました