[glo hyper専用]KENT「リッチ・シリーズ」を先行レビュー!

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

BAT様からglo hyperシリーズ専用の3月19日発売の新作タバコ・・・「リッチ・シリーズ」を先行でいただけることとなりました!

まさ
まさ

glo hyper+に引き続きありがとうございます!

[glo hyper+レビュー]ついに来た!最強加熱式タバコが進化したぞ!

この新発売の「リッチ・シリーズ」リッチと言いながら480円という激安価格で発売されます。今回のレビューでは今までのタバコと比較しながらレビューしていきます。

スポンサーリンク

[glo hyper専用]KENT「リッチ・シリーズ」を先行レビュー!

[glo hyper専用]リッチ・シリーズと今までのシリーズを比較

今回「リッチ・シリーズ」と比較対象になるタバコを用意しました。

[良]glohyper専用の470円。KENTトゥルーシリーズが来た!

▲地味に側面のデザインに違いがあります。リッチ・シリーズはBATのロゴになっていますね。

▲リッチ・シリーズと以前までのレギュラータバコを並べてみました。えー正直違いがわかりません。じっくり見るとKENTの文字が入っている青色部分が若干リッチ・シリーズが濃いのかなって感じ。ぱっと見はどこが違うのかはわかりません。

まさ
まさ

写真を撮っている時もどっちがどっちなのか分からなくなるくらいに、見た目上の違いがわかりません。

▲タバコの葉の部分も素人には違いがわかりません。

▲次にメンソールシリーズですが、これは明確な違いがありますね。リッチ・シリーズは濃い緑、今までのは薄い緑ですね。

▲タバコ葉の部分もレギュラーシリーズと同じく明確な違いはありません。

まさ
まさ

メンソールには見た目上の違いがありましたが、レギュラーにはほとんど違いがありませんでした。

[KENTリッチ・シリーズレビュー]実際に吸ってみた感想。

実際に吸ってみた感想を一言で言うとリッチ・シリーズは「リッチ」なタバコに恥じないものです。

下にあげる感想は上画像のものと比較した上でのレビューになります。

まずは、リッチ・タバコから。

吸いごたえに関してですが、今までより20%くらいアップしているなという印象です。喉にガツンとくるストロング系です。吸いごたえは480円で売っている中では一番かなというのが個人的な感想です。

次にお伝えしたいのが味の癖が多めということです。わかりやすくいうと椎茸の匂いが口の中で広がる感じですね。これ聞くと不味そうに感じるかもしれませんが・・・

glo hyper以前のタバコを吸っていた人にはわかりやすいかもしれませんが、上の画像のタバコの吸いごたえをアップさせたのが今回のレギュラーリッチ・シリーズになります。

まさ
まさ

ガツンとくる吸いごたえを求めている人におすすめです!

レギュラーリッチ・シリーズのレビューまとめ
  • 吸いごたえは480円のシリーズの中では一番
  • 味のクセがあり好みが分かれそう
  • これで480円という安さ

次に、メンソールリッチシリーズです。

純粋にこのメンソールはめちゃくちゃ濃くなっています。今までのものはスーッとくる感じのメンソールでしたが、リッチメンソールはガツンとメンソールが口に広がります。これ、メンソール好きにはたまらないと思いますよ。カプセルがついていないメンソールの中では一番ガツンときます。

まさ
まさ

純粋なメンソール系でガツンとくるのが好きな人にはおすすめです。

[KENTリッチ・シリーズレビュー]ガツンとしかも安い。コスパお化け。

これだけ満足できる吸いごたえorメンソール感で480円というのは破格ですね。これまでgloは「吸いごたえが・・・」とか「メンソール感が・・・」と思っていた人にも満足できる仕上がりになっています。ぜひ、3月19日「リッチ・シリーズ」を試してみてください!

まさ
まさ

リッチの名に恥じない性能をしています!

[glo hyper+レビュー]ついに来た!最強加熱式タバコが進化したぞ!

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました