PR

ダイエット結果発表[4月19日〜4月25日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

前回は謝罪することになってしまいました。

太っちゃったんですよね。原因としては食べ過ぎです。

今回は心機一転。いや原点回帰しました。

おかげで良い結果を報告できると思っています。

では、早速発表していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[4月19日〜4月25日]

体重

今回はこんな感じ。

一気に減るということはありませんでしたが、緩やかに体重が減っていきました。

3日間くらいは同じ体重を維持した状態で進んでいました。

食事を減らすのは重要ですが、たまに食べることも重要ですね。

運動

ウォーキングの結果はこんな感じ。

二日間ほど歩いていませんがそれ以外は歩いています。

平均歩数は少なくなっていますが、ダイエットをしていない今までと比べて

歩く習慣がついたと実感できました。

今回の結果は新たなダイエットの始まり

今回の結果でダイエットの第2フェーズに入ると宣言します。

ここからはまず90キロを目指してダイエットに励んでいきます。

そのためにも新たなダイエット法を身につけ皆さんに紹介します。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました