PR

[心機一転]ダイエット再開します。今回は本気(マジ)です。

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

僕のダイエット企画記事の更新がなくなっていたことは、見ていた方は気付いていたでしょう・・・そうです!僕はダイエットをやめてしまいました。

まさ
まさ

なぜかと言うと、コロナで外に出かける機会もなくモチベーションが下がっていったからです。女性と会う機会なんてなくなりましたし・・・今までしてこなかった坊主にも手を出したくらいですから。

それくらいモチベーションが下がってしまったというわけです。

今回こそ!というかコロナが終わりかけている今だからこそ、ダイエットを再開しようというわけです!

今回はそのルールというか目標を上げていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[心機一転]ダイエット再開します。今回は本気(マジ)です。

今回のダイエット目標とルールについて。

前回は特にルールもなく、ただ単純に食事制限とウォーキングのみでした。

まさ
まさ

特に筋トレは気が向いたらする感じでした。

今回は・・・

第二回まさぶろぐダイエットの献立
  • 当たり前の食事制限(糖質控えめ)
  • 運動(ウォーキング等)
  • 筋トレ(毎日ではなく効率的なやり方)
  • 朝のラジオ体操(毎日調子よくなるらしい)

これをメインでやっていきます!

ちなみに現在の体重は93kgです。

まさ
まさ

前回の更新より6kgほど太ってしまいました!すんませんデブなんで仕方ないっす。社会不適合者なんで!!!

今回、さらに目標というかダイエットをやめないように最終目標として・・・

彼女を作るor某グラビアアイドルApexプレイヤーとApexをプレイするまで

これなら簡単に止めることもないでしょう。

まさ
まさ

そのためにもYouTubeは確実に伸ばさないといけません。現在230人くらいなので今年中には1000超えたいと思っておりますのでチャンネル登録よろしくお願いします!来年には10万人を目指します。

今回はこの目標を達成するまで、ダイエットは絶対にやめません!

まさ
まさ

男に二言はありません。

だいたい週に一回ダイエット経過発表は更新するつもりなので気になる方はみに来てください!

まさ
まさ

ダイエットやめるのは10年先かな・・・

今回はやめないぞ!あの人とApexしたいぞ。

俺がその人とできるまでに、Apexが廃れていそうですがまあその辺は目を瞑っておきましょう。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました