[忍者]機能性も抜群なニューバランス HANZOを徹底レビュー

ファッション

こんにちは。まさです。

最近はダイエットをしているので、ウォーキングをしているのですが・・・
普段履いている靴でやっちゃってるんですよね〜。歩くのに使い込むと、劣化しちゃいますしね。

ということで、ウォーキング用のシューズを買おうと、いろいろ探したのですが・・・
どれを選べば良いのかわからないんです。
そんななかで、30分ほど悩んでいると、目についたやつがあったんですよ。
もうデザインに一目惚れして、即決しちゃいました。

超予算オーバーでしたが・・・

そんな僕が一目惚れした靴をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[ニューバランス] ランニングシューズ HANZO T

はい、これめちゃくちゃかっこよくないですか?

忍者のロゴが最高に良いアクセントになっています。
日本人としてこれは買うべきだろと思い購入してしまいました。

側面に「HANZO」と書かれているのもかっこいい・・・

ニューバランスといえば、「N」のロゴ。
しっかり入ってますよ!!!

インソールにも「HANZO」の文字が入っています。
イカしてますねえ。

履いたらこんな感じ・・・
抜群にかっこいいです。

しかもフィット感抜群で、足の幅が広い僕でも苦しくありません。

あとは、歩いてみてどう感じるかです。

HANZO Tを履いて実際に歩いた感想

はい、抜群に良いです。

まず良いところとして、軽さがあります。
重さは約200gととっても軽いです。iPhone並みですよ。
やはりソールの「REV LITE」が効いているんですね。

次に、フィット感は前述したとおり、抜群に良いです
足全体の位置がバシッと決まり、ストレスを感じさせません。

そして最後にクッション性ですが、程よいクッション感です。
クッションがありすぎても歩きにくかったり、クッションがなさすぎても膝が痛くなります。
「HANZO」はちょうど良いクッション感を持っているので、歩いた後も膝が痛いと
なりませんでした。

HANZOT 一目惚れ購入も大満足

大体一目惚れで購入すると、失敗しがちですが・・
「HANZO」に関しては、買って良かったと思えるほど大満足でした!!

こちらの靴ランニングシューズですがウォーキングでも十分に使えます。

悩んでいる方、是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

今回はここまで!!!

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました