PR

[レビューまとめ]今までで買って良かったものまとめました!

スポンサーリンク
おすすめ:まとめ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

実はこの記事で「まさぶろぐ」200記事突破しました!それを記念して今回は今までブログでレビューしたもの、レビューしていないけど買って良かったものを全てまとめていきます。

本当に使って良かったもののみ紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[レビューまとめ]今までで買って良かったものまとめました!

「まさぶろぐ」でレビューしたもの編

glo hyper(グローハイパー)

「まさぶろぐ」といえばグローハイパーということで、筆者もメインに使っている加熱式タバコです。筆者はIQOSやPloomなどほぼ全機種を持っていますが、それを全部試してもやっぱりグローハイパーが最強だと思います。

グローハイパーを買って良かった理由
  • 吸いごたえが加熱式タバコ最強格
  • 本体が安い
  • 10月のタバコ増税の影響をあまり受けない(グローハイパー専用タバコは値上げほぼなし)
  • オールインワン型なので使い勝手が抜群
  • タバコの種類が豊富。特にメンソール系が多い。しかも美味い!

吸いごたえが抜群かつ使い勝手が良いのでメインとして使っていて不便だと思うこともないですし、吸いごたえが足らないなんてことが一切ありません。その上値段が定価3980円という安さ。現在キャンペーン中で限定色が1980円で乗り換えキャンペーンを利用すると980円で購入可能です。

IQOSやPloomユーザーの皆さん、増税の影響を受けないグローハイパー検討してみてはいかがですか?

↓ こちらにレビュー記事のリンクを貼っておきます。

[最強]glo hyperをレビュー。いろいろハイパーになりました!
[やっぱり最強]glo hyperを約20日間使った感想。

Apex Legends

買って良かったというより、無料ゲームですのでご安心を。筆者はApex教であり、1000時間以上Apexをしている無職でございます。こんな楽しくて面白くて芸能人もたくさいやっているこんなゲームが無料っていいんすか?

ぜひ、やったことがない人はApex Legendsプレイしてみてはいかがですか?たくさんの芸能人がプレイしているので、もしかしたら出会えるかも・・・

acer KA242Ybmix IPS液晶モニター

こちら最近購入した、パソコン用兼ゲーム用のディスプレイです。IPS液晶で応答速度1msかつPS4が最大に出せるリフレッシュレート60hzを出せるモニターを購入しました。買ってからは大好きな配信を見るのもすごく楽ですし、ゲームに関しても敵の視認のしやすさが格段に上がりました。ゲーム用としてもサブディスプレイとしても最適なディスプレイだと思います。

PS5は最大120hz出せるので、購入予定の方はこのモニターを買ってもポテンシャルは活かせませんので注意!

↓ レビュー記事はこちら

[PS4に最適]IPS液晶で応答速度1msの激安ディスプレイをレビュー

マランツ M4U マイク

友達とのボイチャ用、YouTube動画用に購入。USBマイクで接続も簡単で音質はそこそこ。ノイズは若干ありますが・・・お値段なんと3000円。声の録音に関してはしっかり綺麗に録れています。もっとお金を払えばいい音質で撮れるマイクはいくらでもあると思いますが、テレワークやボイチャに使うならば十分すぎる性能を発揮してくれます。

テレワークのテレビ会議やボイチャ用にいかがですか?

↓ レビュー記事はこちら

[マランツ M4U]あのマランツで3000円?激安マイクをレビュー

アクラス FPSフリーク

FPS歴10年の筆者が初めてつけたFPSフリークになります。正直今までつけてこなかったことを大変後悔しています。詳細については記事を確認して欲しいのですが、エイムのしやすさが格段にあがります。キルレや平均ダメージも実際に上がったのでつけていない方は付けてみるとエイムのしやすさは大幅に変わりますよ!

2000円など高いものもありますが、この700円の激安から試してみるといいと思います。

↓ レビューはこちら

FPSフリークでキルレは上がるのか?2ヶ月検証した結果・・・

Anker ワイヤレス充電器

とにかく充電が非常に楽になるのがワイヤレス充電器です。どのレビューの人もおすすめしていますが、これはガチでおすすめです。持っている人の方が多そうなのであまり深くは書きません。とにかく便利なので持っていないなら買うべきです。

↓ レビューはこちら

 [便利すぎる]Ankerのワイヤレス充電器で最高のデスクに!

GLIDiC Sound Air TW-7000

約2年間愛用している、ワイヤレスイヤホンです。フラットな音質で長時間聴いても疲れにくいのがポイント。低音等はそこそこでそこまで強くはないので「ガンガン」聴きたい人には向いていません。女性ボーカルとかバラード系などに強い印象です。筆者はそういう音楽をよく聞くタイプなので相性バッチリでした。同じ趣味の方におすすめしたいワイヤレスイヤホンです。

↓ レビューはこちら

[完全ワイヤレス]バラード系聴くなら、GLIDiC TWー7000。

プルームテックプラス

「ながら使い」に最適な低温加熱式タバコはこれしかありません。低温加熱式のなかで一番の吸いごたえかつニオイのなさでもう最高です。ゲーム中や作業中にはこれしかありえませんというかありえない!超便利なのでサブ機としていかがですか?テレワークのお供にどうぞ!

↓ レビューはこちら

[ながら使い最強]プルームテックプラスをガチレビュー

ゴーストオブツシマ

今年発売のゲームで一番話題になったと言っても良い神ゲーです。筆者の周りもこのゲームの話題で尽きませんでした。それくらい面白いゲームなんです。しかも、秋のアップデートではマルチプレイが来るとか・・・もう買うしかないでしょ。

↓ レビューはこちら

[神ゲー]ゴーストオブツシマを4時間プレイした感想。

ラストオブアス2

今年一番の問題作と言われた、というか問題作です。炎上しまくって次回作があるのか不安になってしまうくらいです。でもね、ストーリーの話は抜きにしてゲーム自体は非常に面白いんです。戦闘はステルスの緊張感は手に汗握るくらい緊張しますし、UIは非常に優秀でストレスも感じないですし、育成要素も何に特化するかでプレイスタイルも大きく変わるので非常に面白いです。確かにストーリー展開は胸糞悪いというか、前作プレイヤーを殺しにきていますが、ゲーム自体は非常に秀逸です。炎上のおかげで値段も手頃になっているのでいかがですか?

↓ レビューはこちら

[ネタバレなし]ラストオブアス2を3時間プレイした感想。

まさぶろぐでレビューしてないもの編

ELECOM デカすぎるマウスパッド

今までは小さいマウスパッドを使っていましたが、でかいものを購入しました。1000円くらいの安さで出来が非常に良いです。商品撮影の背景としても役に立ちますし、タイピングの際の手首の痛さもこれで解決することができました。手首の痛さが気になるならこれを使えば解決です!

200記事ありがとうございます。これからも正直レビューを徹底していきます!

退職してからブログを始めましたが、本当にやってきてよかったと心から思っています。と言ってもまだまだ収入はありませんが・・・でも、こうして1日に平均100人の方にみていただけているだけで非常に嬉しいです。これからも見ていただいた方に後悔しない買い物をしていただくために、正直なレビューを続けていきます。これからもよろしくお願いいたします。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
おすすめ:まとめ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました