PR

[超強化]ミラージュ使いが強化の詳細と感想を。

スポンサーリンク
日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

ミラージュ念願の強化がついにシーズン5で!!!

今までのデコイがなんだったかのような強化です。

今朝、PS4をつけてミラージュを使ってもう感動ですよ。

今回は予定していた投稿をやめて緊急になりますが、Apexの記事となります。

これでランクマでもミラージュが地雷と言われることはなくなるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[超強化]ミラージュ使いが強化の詳細と感想を。

強化の詳細

  • 戦術アビリティ
    デコイが今までのように真っ直ぐ進む挙動に加えて、
    自分の動きと合わせて動くように切り替えができるようになった。
  • ウルト
    透明化が削除。ダミーイベントのダンスパーティと同じに。
    6体のデコイを周りに出現させ、自分と同じ動きをする。
  • パッシブ
    味方蘇生時に自身と蘇生する味方を透明化。
    リスポーンビーコン使用時も透明化。

もう新キャラ並の変更ですね。

特にデコイに関してはめちゃくちゃ騙せます。

単調な動きをしないので、相手はどれが本体かわからず撃ち合いに勝ちやすくなりました。

ウルトに関しても同じことが言えます。
6体のデコイが同じ動きをするので、相手が混乱しているうちに撃ち勝てます。

もうこの説明の時点で強いですよね。

しかも、ウルトは1分で使えるという高効率なので戦闘のたびに使えます。

注目すべきはこれだけではありません。

パッシブも超強いんです。

蘇生時透明化がマジ強いです。

蘇生の音はしてても場所に確信が持てないので近くで蘇生していることしかわかりません。

金バッグはミラージュに渡すことが多くなるかもしれませんね。

リスポーンビーコンに関しても思ったより使えます。思ったよりね。

少し悪用できそうな気もしているので、現在研究中です。

ミラージュ使いとしての感想

結論から申しますと、最高の修正でした。

強すぎるわけでもなく、トリッキーな戦いができるようになったのはデカイです。

ミラージュが馬鹿にされることがなくなると思うと、目頭が熱くなりますよ。

これまで使い続けてきたミラージュ専の方、強い人が多かったですが
さらに強くなりそうです。

人気が出てピックできないことが多くなりそうですが、使い続けていきます。

ありがとうリスポーン。ありがとうミラージュ。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました