PR

ブログを始めてもうすぐ一年!月間PV数が10000超えました。

スポンサーリンク
日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

22歳無職のブロガーですが、なんと2020年11月のPV数が13000を超えました!

まさ
まさ

こんなにたくさん見られるようになるなんて思っていませんでした。

なんと言っても当ブログは雑記ブログ(レビューが大半ですが)特に加熱式タバコとApex Legendsの記事が検索順位上位に位置するようになり、Twitterの宣伝なくコレだけのPV数に到達することができました。

始めた当初は試行錯誤しても見られないことが多く、挫折寸前でしたが地道に記事を書いていって良かったと思っています。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを始めてもうすぐ一年!月間PV数が10000超えました。

2020年11月のPV数とその他公開。

2020年11月の実績
  • ユーザー数:8150
  • PV数:13157PV
  • 直帰率:79.77%

1年間積み上げてきた記事の検索順位が上がっていった結果。コレだけのPV数に到達することができました。

買ったものや持っているものをとにかく良いのか悪いのかを正直に書いていった結果だと思います。なかなかめちゃくちゃなブログも多いですし(Amazonのランキングそのままオススメとして紹介している)、その現状が嫌だったので読者が買って後悔することのないよう記事を書いていきました。

まさ
まさ

結果に現れて本当に嬉しいです。

どの記事が人気だったのか?

この5記事の人気が圧倒的でした。その他も月間100以上は見られるくらい。

まさ
まさ

こんなに嬉しいことはない・・・

ブログもそうですが、最近始めたYouTubeも頑張っていきます。

こちらの動画が1200再生もされており、非常に驚きです。チャンネル登録者も15人とこんな無職の僕に15人もしてくれるなんてありがとうございます。

これからもこの調子で頑張っていきます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました