[IQOS]期間限定スティック!NOOR(ノア)を吸った感想。

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

まさ
まさ

Twitterのフォローお待ちしています!

Twitterで告知した通り、地元のドンキで売っていたので購入しました。最近、IQOSとはご無沙汰だったのですが吸ってみた感想をお伝えします。「光の輝きをイメージした風味」らしいですが・・・

そんな風味が筆者にわかるのだろうか?

スポンサーリンク

[IQOS]期間限定スティック!NOOR(ノア)を吸った感想。

結論:期待しすぎない方がいい。ただニオイはスパイシー!

結論は期待していたほどのものではないということです。「光の輝きをイメージした風味」に関してですが、確かに普通の物と比べると若干のスパイシーさがあります。

まさ
まさ

胡椒っぽい?山椒っぽい?風味が若干ついた感じです。

ですが、良くも悪くもタバコっぽくない感じがします。スパイシーさが悪さをしている感覚ですね。別にいらんなって感じです。値段も530円と高いので、一回体験すれば十分かな?

ただ、利点が一つありまして・・・IQOS特有の臭さが軽減されているということです。IQOSって紙巻きに近いニオイがするので周りに嫌がられることが多いですが、このタバコはニオイが少なめなのでそこは良いところだと言えます。それ以外はうーん微妙だなってなりますね。

これが正直な感想になります。

まとめ:期間限定という甘い言葉に騙されないように。

期間限定ということで、その言葉に飛びついたのですが・・・買うことはありません。普通に売っているIQOSスティックの方がうまいです。下の記事が筆者がよく吸っているやつです。

IQOSにはもっと頑張って欲しいですね。glo hyperが感動的な出来だったので。

今は完全にglo hyperがメインになってしまっているので、IQOSにも驚かせてくれるようなものを期待しています。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました