PR

【glo neo ミニレビュー】進化!!!StickSealテクノロジーで本体メンテナンスが楽になるぞ!

加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

今回レビューする製品は企業から提供を受けたもの。
ですが、いつもどおりの辛口でレビューしていくぞ。

どうも。

今回は進化したgloのタバコneoをレビューしていくぞ。

発売は5月7日に順次発売予定。

何と言っても今回の進化ポイントは

タバコ葉が飛び出さないように封印してあること

レギュラータバコの吸いごたえが良くなった

この2点だぞ!

gloは他社の製品より遅れを取っている印象だが、今回の進化で魅力ある加熱式たばこになったぞ!

ざっくりと進化ポイントを見ていく

これが今回StickSealテクノロジーで進化するタバコの一覧だ!

このようにいつも見えるタバコ葉の部分は封印されており、IQOS製品と同じ様になっているのだ!

これによりたばこ葉で汚れにくくなっている。

因みに吸ったあとはこんな感じになる。

StickSealテクノロジーの感想と吸ってみた感想

まず、StickSealテクノロジーは本体が汚れにくくなり、詰まったりする心配がない魅力はわかっていただけるだろう。

これで車の運転中にドアポケットにおいても汚れることがないもの運転する人にとって最高なポイントだぞ!

このStickSealテクノロジーで吸いごたえとかが落ちていたら意味はないが、全く今までと変わりがないので安心してほしい。

そしてレギュラータバコに至っては吸いごたえがガツンと上がったぞ。

まさ
まさ

ちなみにレギュラータバコは進化したことを知らなくて、めちゃ吸いごたえ上がってね?ってなって調べたらひっそり書いてました。そこ重要ポイントだぞ!!!!

今回の進化はglo躍進の一歩目と感じた。

まとめ:StickSealテクノロジーで進化の一歩目

glo hyper proのレビューの際に辛口でスティックでもいいから進化してほしいと言ってたら、本当に進化しちゃった・・・

今回の進化は大きな一歩。次は5分間吸えるような本体を作ってくれたら、もっとユーザーは喜ぶぞ!

頑張ってほしい。

発売は5月7日に順次発売予定なので乞うご期待!

以上!

さいなら。


関連記事
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント