IQOSのタバコ!「SMOOTH REGULAR」を吸ってみた感想。

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

IQOSのタバコレビュー第2弾ということで、「SMOOTH REGULAR」のレビューをしていきます。IQOSのタバコは種類も豊富なので、どれにするか迷っている方も多いと思います。

まさ
まさ

どれが一番いいんだろう?

と悩んでいる方は必見です!

スポンサーリンク

IQOSのタバコ!「SMOOTH REGULAR」を吸ってみた感想。

結論から申し上げますとこんな感じです。

まさ
まさ

以前レビューした「HEETS」より、高級感が増した味!

というのが筆者の率直な感想です。

では、このタバコの「良いところ」「悪いところ」を紹介していきます。

「SMOOTH REGULAR」の「良いところ」「悪いところ」

「SMOOTH REGULAR」の「良いところ」

  • キック感がしっかりある
  • 味のクセが少なめで吸いやすい
  • ブレードに刺さりにくい事がない

では、ひとつひとつ解説していきましょう!

キック感がしっかりある

キック感に関しては、「HEETS」よりも若干劣る感じがありますが、程よくあるので初心者には吸いやすいものになっています。劣るといっても極小なので、強いキック感を求めていない人にはおすすめです!

まさ
まさ

値段の差はありますがこっちの方がいいものを吸っている感があります。

味のクセが少なめ吸いやすい

「HEETS」よりもクセが少なく吸いやすいです。独特の苦味が少なく、程よい印象を受けました。加熱式タバコにはこういったものは少ないので貴重な存在です。

まさ
まさ

とてもバランスの取れたタバコです。

ブレードに刺さりにくい事がない

「HEETS」はブレードに刺さりにくいタバコが一箱に何個か入っていました。でも、今回購入したタバコは刺さりにくい個体がありませんでした。おかげでストレスなく吸うことができました。こういった使い勝手もタバコによって違うので、慎重に選ぶべきです。

まさ
まさ

刺さりにくくて1本無駄にすることがありませんでした。

SMOOTH REGULAR」の「悪いところ」

  • 価格が高い

悪い点はこの1つしかありませんでした。

価格が高い

今回紹介したタバコは520円と高めです。なので2つ購入するとしても1000円札と小銭が必要になってしまうので、ちょっと損した気分になってしまいます。

たまに買うにはいいですが、いつもとなると少し高めな印象を受けてしまいます。

まさ
まさ

50円の差は結構でかいですね・・・

結論:いいタバコは高い!

味もキック感も申し分ないですが、価格がネックになってしまいます。ここは考え方の違いによって買うべきものは変わります。

  1. 高くてもストレスがたまらないものがいい!
  2. ストレスがたまってもいいからできるだけ安く!

皆さんもこちらのレビューを参考にして、購入するものを決めてみてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました