[失敗]IQOSのタバコ「HEETS DEEP BRONZE」の感想。

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

IQOSのタバコレビュー再びです。

今回は「HEETS DEEP BRONZE」の感想をお伝えします。

まさ
まさ

題名にあるとおり、察しがつくと思いますが・・・

タバコを買うときの参考にしてみてください!

IQOSをお持ちでない方はこちらのレビューから見ることをオススメします。

スポンサーリンク

IQOSのタバコ「HEETS DEEP BRONZE」の感想。(失敗)

結論から言うと・・・

まずいです。

以前レビューした「HEETS」と比べて濃い味を期待していたのですが。

まさ
まさ

変な味がします。

筆者が買うことはないですね。

では、何が良くないかを解説していきましょう!

「HEETS DEEP BRONZE」の悪かったところ。

  • 変な味がする
  • 圧倒的に臭い
  • ブレードに刺さりにくい
  • 吸いごたえが悪い

筆者が感じた悪いところはこんな感じ・・・

クリアシルバーで良いなって思います。

では、ひとつひとつ解説していきましょう。

変な味がする

加熱式タバコは独特な印象があります。

その中でもIQOSはそれが少ない印象がありましたが、このタバコは加熱式の悪いところが
顕著に出ています。

まるで魚を食べているようなそんな味がするんです。

味にDEEPさもなく、まずいのひとことでした。

まさ
まさ

焼き魚の煙を吸っている・・・そんな感覚です。

圧倒的に臭い

魚の味がするとなれば、ニオイも魚です。

タバコを吸っていてニオイが魚だと嫌ですよね。

臭いので周りに嫌がられます。筆者の母も怒っていました。

それぐらい臭いんです。

まさ
まさ

自分が臭いと間違われたので、悲しかったです。

ブレードに刺さりにくい

これは「HEETS」に共通して言えることですが、刺さりにくいです。

押し込んでもスッと入らないのでストレスが溜まります。

使い勝手はその商品を普段に使うか判断する材料のひとつなので、改善をしていただきたいです。

まさ
まさ

何本かタバコを無駄にしました。

吸いごたえが悪い

このタバコキック感があまりないです。

クリアシルバーの方があったんじゃないかと思えるほどです。

深さが全くなく、名前を変えた方がいんじゃないかな?って思ってしまいます。

これなら他のタバコ買った方がいいですね。

まさ
まさ

DEEPとは・・・

筆者が買うことは今後ないです。

今回は少し毒を吐きすぎましたが、愛ゆえです。

IQOSは非常に美味しい加熱式タバコなのでもっと頑張って欲しい!
そう思ったタバコでした。

もし改善されることがあれば、またレビューしたいです。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました