[グローハイパー専用]ラッキーストライクのメンソールがきた!!!

加熱式タバコ

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

グローハイパー専用のラッキーストライクといえば12本入りという今までにない本数で、インパクトがありましたがレギュラー版に続いてメンソール版も二種類が5月16日に発売になります。

発売されるのは「ラッキーストライクメンソール」と「ラッキーストライクベリーメンソール」の二種類になります。

前回と同じく12本入りで300円という価格になり少し割高になりますが、結構渋めの大人っぽいあじになっていたので、メンソール版がどんなものなのか簡易レビューしていきます。

[グローハイパー専用]ラッキーストライクのメンソールがきた!!!

ラッキーストライクメンソール版の味と吸いごたえ

まずは普通のメンソールになりますが、メンソールの味が上品で他よりもメンソールのおいしさが際立っています。吸いごたえに関してはそこまで強くもなくメンソールの気持ちよさだけがよく伝わるスティックになっています。

ベリーメンソールに関しては正直これまでのベリー系メンソールとほぼ同じに感じます。すこしベリー感は他より強く感じると思いましたがそんなに変わらないといっていいです。ラッキーストライクのベリーをわざわざ買うまでにはならないかなと個人的には思います。

メンソールは他より上品!ベリーは微妙な感じ・・・

今回のラッキーストライクはメンソールに関しては他より上品に感じメンソールの味も他のものよりいいなと感じるんですが、ベリーに関しては他のものと比べて特徴がないといえます。

ぜひ、5月16日に見かけた際は購入して試してみてください!

今回はここまで。

ばいばい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました