PR

[グローハイパー用]ケント・クリアとグリーンレビュー

加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんばんは。まさです。

今回は本日8月29日に発売されます。
glo hyper用「ケントリッチシリーズ」クリアとグリーンをレビューします。

全国のコンビニエンスストアおよびgloストア等で販売されます。価格は500円とお手頃!

今回は久しぶりに筆者もびびっときたクリアとグリーンを先行でいただいたのでレビューします。

ケントクリアとグリーンの特徴

参考資料
KENTクリア

今回発売されるケントクリアはレギュラーでグリーンはメンソールとなっています。

クリアはほんのりバニラの香りが特徴で今までのレギュラー系の中では変わってるというか新しい試みです。

さらに「gloでクリーンに楽しむ、香りと味わい」をコンセプトにバニラの香りによって加熱式たばこ特有のにおいを感じにくくする性質があります。

まさ
まさ

加熱式はくさいですからね。これが本当なら良いことです

KENTグリーン

グリーンにはほのかなマスカットの香りが特徴でgloシリーズとしては初めてのマスカット風味となっています。

ケントクリアとグリーンを実際に吸ってみた感想

KENTクリア

まずは僕が大好きなレギュラーから。

箱を開けた時点で結構バニラの香りがします。
ほのかにというのは吸ったときの香りのことなのかな?

ブーストモードで吸ってみた感想は結構吸いごたえがあって、少しだけバニラ感が乗っているかんじです。

しっかりバニラというわけではないですが、このほのかにバニラがすごい好印象です。

今までのレギュラーでも香りがするものがありましたがどれも印象はよくありませんでした。
クリアはその香りがするレギュラー系でも香りと吸いごたえがいい感じにマッチしてとてもうまい!

まさ
まさ

ほんの少しある甘い香りで落ち着きます。

これがチルってやつか。

今までのgloシリーズの中でもトップクラスによかったです。

まさ
まさ

吸いやすさと吸いごたえをうまく両立していました。

KENTグリーン

次はグリーンです。
こちらも箱を開けるとマスカットのにおいがしっかりします。

さっそく吸ってみた感想としてはメンソールが強すぎてマスカットを感じませんでした。

うーんレギュラーはいい感じに両立していましたが・・・

ただ僕自体がメンソール派ではないので普段から吸っている人はメンソール慣れしてるから感じるかも。

メンソールはかなりというかグローシリーズ全般強めなので、メンソール感を味わいたい人には選択肢の一つですね。

においは軽減されてるの?

これに関しては自分では判断が難しいのでオカンににおい判定してもらいました。

バニラのにおいが若干するから今までに比べるとマシかな程度。

との判定でした。

個人的にいうとgloの銘柄の中でもにおいが控えめなのは事実です。バニラがいい感じに緩和しています。

まあにおいが完全にないということはないので、においは気持ち程度と考えておきましょう。

KENTクリアとグリーンは8月29日発売!ぜひ試してみて。

今回先行で試させていただきましたがクリアは特にレギュラー派には試してほしいです。

ほんのりバニラがいい感じでとても好印象でした。

グリーンもメンソールはとても強いのでメンソール派も納得の出来だと思います。

今回はここまで。

バイバイ!!!

関連記事
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました